スマートフォン画面の、Myスカパー!新規ご利用登録開始ボタンを分かりやすくしました | みんなのスカパー!

サービス改善報告

サービス改善

スマートフォン画面の、Myスカパー!新規ご利用登録開始ボタンを分かりやすくしました

2019年5月10日

スマートフォンからMyスカパー!の新規登録をしようとしましたが、どこから登録をすればよいか分からず登録できませんでした。

スマートフォンからでも、「Myスカパー!新規ご利用登録」を分かりやすくご案内するため、Myスカパー!トップ画面の「Myスカパー!ID」登録開始ボタンを大きく見やすくしました。

 

お客様のご要望、お問合わせは
こちらから承ります
お客様のご要望、お問合わせは
こちらから承ります

※ご要望をいただいた内容について、対応をお約束するものではございませんが、
サービスの改善に向けてできる限り取り組んでまいります。
※ご要望をいただいた内容について、対応をお約束するものではございませんが、サービスの改善に向けてできる限り取り組んでまいります。