受信待機の記載をわかりやすくしました。 | みんなのスカパー!

サービス改善報告

サービス改善

受信待機の記載をわかりやすくしました。

2020年1月9日

昨日WEBで契約したが、受信待機についての記載が分からなかった。WEBで契約すればすぐ見れると思っていた。

どなたにもわかりやすいように、「お申し込み完了」のすぐ下に受信待機の説明をイラストとともに大きく表示させました。
※スカパー!、プレミアムサービス、プレミアムサービス光の新規申し込み、再加入、契約変更の各ページに反映

 

お客様のご要望、お問合わせは
こちらから承ります
お客様のご要望、お問合わせは
こちらから承ります

※ご要望をいただいた内容について、対応をお約束するものではございませんが、
サービスの改善に向けてできる限り取り組んでまいります。
※ご要望をいただいた内容について、対応をお約束するものではございませんが、サービスの改善に向けてできる限り取り組んでまいります。